お知らせ

6月以降における当法人の勤務体制について

2020.06.01

NPOブックスタートでは、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、
緊急事態宣言解除後も引き続き、職員のテレワークを含む変則勤務体制を実施しております。

実施期間につきましては現時点で未定ですが、今後の状況を鑑みながら判断し、
新たな方針が決まりましたら、当ウェブサイトにてお知らせいたします。
関係者の皆さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

<内容>

・お電話でのお問い合わせ受付時間を、下記の通り短縮させていただきます。
・職員に対し、交通機関の混雑時間帯を避けた通勤や在宅勤務を推奨します。
・出張や外部の方との打ち合わせは、実施方法や時期等について、ご相談させていただく場合がございます。

--------

◆お電話でのお問い合わせ受付時間
 平日  11:00~16:00

 --------

お問い合わせにつきましては、なるべく受付時間内にお電話くださいますよう、お願いいたします。
上記時間外は、大変お手数ですが、E-mailまたはウェブサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
内容確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
E-mal: infobs☆bookstart.or.jp (☆を@に変更して送信してください)

お知らせ

ページトップへ